2023年のODAWARAえっさホイおどりは、9月16日(土)、17日(日)に開催します!

今週のえっさホイ(9月14日~16日)

今週のえっさホイ(9月14日~16日)

今週は!
やっと来ましたえっさホイ!
もちろん全チーム参加します!市外からもたくさん来てくださいます!
2日間晴れるといいですね!晴れろ~♪

また、お祭り翌日になります9月16日(月祝)は伊澤屋さんが国府津敬老会にて演舞!

えっさの熱気をきっと沢山届けてくれることでしょう\(^^)/

実行委員と有志の皆さんは16日14時より使用した会場の現状復帰など行いますので宜しければいらして下さいませ!
現状復帰後の15時頃からはウメコにて簡単な交流会を用意させて頂きます。

えっさホイおどりのタイムスケジュールはこちらにまとめてありますのでご確認下さいね!
それではまた明日!
タイムスケジュール公開(別ページに飛びます)

 

 

2019カテゴリの最新記事