2023年のODAWARAえっさホイおどりは、9月16日(土)、17日(日)に開催します!

第21回ODAWARAえっさホイおどりを無事開催できました。

第21回ODAWARAえっさホイおどりを無事開催できました。

9/14.15。
第21回ODAWARAえっさホイおどり、無事に開催することができました。
何年か振りに天候に恵まれました。
踊り手の皆様、お客様、ご支援いただいた皆様、スタッフの皆様、出店者様、会場を安全に快適に作ってくれた皆様、お祭りにご理解を示してくださった市役所、警察署、城址公園の皆様、近隣住民の皆様、お祭りに歴史を重ねてくださったこれまでの関係者の皆様、全ての皆様に感謝を申し上げます。
まだまだ課題があがります。これを1つ1つ丁寧に解決していきながら、新しい挑戦をしていきながら、これからもえっさホイおどりは元気と笑顔の発信源として、成長し続けていきたいと思います。
今年もありがとうございました。

2019カテゴリの最新記事