9月19日20日のODAWARAえっさホイおどりにつきまして、通常開催は見送りとなりました。

ODAWARAえっさホイおどり2022 参加申込開始!

ODAWARAえっさホイおどり2022 参加申込開始!
Pocket

つ、ついにこの日がやってまいりました!

ODAWARAえっさホイおどり2022 参加申込開始です!
コロナに負けず、みんなで協力し参加者全員で主催するイベントにしたいと思います。ご協力よろしくお願いします。

↓↓↓チーム参加用申込フォームはこちら↓↓↓↓。

えっさ2022参加申込フォーム
ODAWAAえっさホイおどり2022 参加申込フォーム

 

《参加申し込みについて》

  • 9月4日(日)10時~9月11日まで、当えっさホイおどり公式ホームページの参加申込専用フォームの入力により行います。
  • 両日ともに20~25チームの募集となります。参加申し込みチームが予定数を超過した場合、先着順となります。申し込みフォームをご登録の上、随時ご連絡いたします。実行委員会が設ける基準に従い、申込期間の終了前に締め切る場合がございます。あらかじめご了承ください。

※申し込みフォーム登録完了=参加決定ではありません。

  • 申し込み後の連絡事項、資料提出、質疑応答は「LINE」のライングループ作成の後に行いますので、必ずご登録いただける方を連絡担当者にしてください。

 

《参加にあたっての基本ルール》 

どなたでも参加できますが、以下の条件を満たすチームを組んで参加してください。

①猿子または鳴子を使用した振付けを満たしていること。

 ※演舞時間(演舞開始から終了まで。口上や演出も含む)は5分以内。

 ※楽曲は4分30秒以内。確認のために楽曲CDを事前に提出いただきます

②1チーム最低人数15人前後。(大人と子どもの比率は問いません)

 ※本会の趣旨に反する団体の参加に対してはご遠慮願う場合がございます。

③演舞中のマスク着用や声出しについてはチームのご判断をお任せいたします。 (開催時の感染状況により、変更有り)

④参加チームより1名以上の当日スタッフをお願いします。

 

当日、みんなで楽しみましょう!

2022年カテゴリの最新記事