9月19日20日のODAWARAえっさホイおどりにつきまして、通常開催は見送りとなりました。

応援(協賛)のお願い

応援(協賛)のお願い
Pocket

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、ODAWARAえっさホイおどり実行委員会の活動に多大なるご協力とご支援を賜り誠にありがとうございます。

 さて、1998年に小田原箱根商工会議所青年部と市民から公募いたしましたメンバーにより実行委員会を設立し、よさこい踊りをベースにスタートした「ODAWARAえっさホイおどり」でございますが、2019年を最後に新型コロナウィルスの影響を受けて、従来の開催を見送ってまいりました。この間、①オンラインえっさホイの開催、②駅前におけるえっさホイ演舞の小規模開催、③小田原市内小学校へのえっさホイ指導などを行いながら、実行員会一同、えっさホイの灯を絶やさぬよう、また、新しい形での開催をイメージするなど、少しずつ活動を続けてまいりました。今年はえっさホイ元年から数えて、24年目。今もなお、様々なご縁と共に支えられているこのお祭りを小規模ではございますが、今年は対面による開催を目指した準備を進めています。

 

 今年は、11月12日(土)・13日(日)の2日間、【ODAWARAえっさホイおどり2022】を開催することが決定いたしました。

24年目の今年は、

・小田原の文化としての維持・発展

・ODAWARAえっさホイおどりの新しいカタチを示す

・小田原中心市街地のにぎわいの創出

・そこにいた全員で参加し誰もが楽しむ

という点を開催のキーワードとし、開催に向けて取り組んでいる次第でございます。

つきましては、経済状況厳しき折、大変心苦しいお願いではございますが、本企画書をご一読いただき、ぜひご協賛という形での応援のご協力を頂けますようお願い申し上げます。

 

こちらの協賛資料をご確認いただき、応援賜れれば幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

↓↓↓協賛ご依頼資料PDFはこちら↓↓↓
協賛ご依頼資料PDFはこちらをクリック

 

 

応援(協賛)申込フォーム

応援(協賛)申込フォームはこちら

↑↑↑応援(協賛)申込フォームはこちら↑↑↑

2022年カテゴリの最新記事