9月19日20日のODAWARAえっさホイおどりにつきまして、通常開催は見送りとなりました。

ご協賛社各位 第22回ODAWARAえっさホイおどりについて

ご協賛社各位 第22回ODAWARAえっさホイおどりについて
Pocket

拝啓 みなさまにおかれましては日頃よりODAWARAえっさホイおどりにご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 さて、第22回ODAWARAえっさホイおどりを本年も来る9月19日(土)、20日(日)の両日に開催を予定しておりましたが、今般の新型コロナウィルス感染症にかかる特例措置法に基づく緊急事態宣言の発出や、首都圏の他のイベントの開催状況を踏まえた上でさまざまな検討を重ねた結果、当まつりも来場者さま、おどり手のみなさまの安全、安心の確保や、実施可否の判断が遅れることによる影響等を考慮いたしまして、上記日程においての開催を見送ることと決定いたしましたのでお知らせいたします。

 現時点での第22回ODAWARAえっさホイおどりの開催は未定となっておりますが、この新型コロナウィルス感染症の終息がなされた暁には、小田原から元気を生み出すまつりとして誕生した経緯に恥じぬようなみなさまと笑顔を共有できるまつりを開催できるように直ちにとりかかりますので、その際には、倍旧のご支援を賜りますようお願いいたしますとともに、いち早い感染症の終息と御社の発展および日本経済の速やかな回復とをご祈念申し上げ、ご報告とさせていただきます。

 また、本来なら直接ご連絡をさしあげるべきところ、外出自粛要請を鑑みて、書中にてのご連絡となりましたことにつきましてお詫び申し上げます。

敬具

(連絡先)

ODAWARAえっさホイおどり事務局
(一般社団法人小田原城下町 内)
TEL 0465-43-7942
FAX 0465-43-7943
※2020年4月1日より事務局が変更となりました。

 

PDF 第22回ODAWARAえっさホイおどりについて

 

2020年カテゴリの最新記事