2023年のODAWARAえっさホイおどりは、9月16日(土)、17日(日)に開催します!

ありがとうございました

ありがとうございました

第22回ODAWARAえっさホイおどりは3月13日(土)にYouTubeでのオンラインという形で開催することができました。

たくさんの方にご協力いただき、遂行できたことに深く感謝申し上げます。

同時に2点お詫び申し上げます。

・17時の配信開始が遅延してしまいました。また冒頭部分の内容が配信できませんでした。

・1000人えっさホイに参加してくださった相模RANBU〇様の演舞動画を反映できませんでした。

本当に申し訳ありませんでした。

二の丸会場での開催を模索し一年間コロナ対策を考え、オンラインの取り組みを含め、初めての経験ばかりでした。

この環境下で継続することへの難しさを感じながらも、多くのご支援のおかげで、当日を迎えることができました。

課題等の洗い出しをこれからしっかりと行いながら、次回に向かってまいります。

これからもODAWARAえっさホイおどりをどうぞよろしくお願い致します。

ODAWARAえっさホイおどり実行委員会一同

別ページにも公開しておりますが、

https://forms.gle/BnbBEibM2RtXnYGs6

よりクイズに答えてえっさホイグッズが当たる!が3月19日までやっています。

ぜひご応募お待ちしています。

2021カテゴリの最新記事